So-net無料ブログ作成

この子 誰の子?! [日記]

 とあるお店で
「育ててみてください!!」とこんなものをもらった( ̄∇ ̄)
2017030422180000.jpg
うむむっ( ̄∇ ̄) 卵だ!!!!
大きさ的には・・・ニワトリの卵のSサイズくらい( ̄∇ ̄)
 そう言えばさっ YouTubeでスーパーで買ってきた玉子を温めたらどうなるか?!実験で数日後にウズラの雛が誕生したのみて気になってたんだよね(//∇//)←私もやってみたーい[黒ハート]って

 まずは↑↑↑の卵に注目[黒ハート] 何がうまれてくるんだろう?!

お出掛け~金閣寺ナウ [日記]

 今日は、秋?冬の晴れ間って言うか・・・
秋の終わりと冬の始まりっていつからなの?! アハハ( ̄∇ ̄)

 まぁ~余談はよいとして・・・
今年、小学6年生だった末息子。春に修学旅行に行ったんです!!その時に、行きたかった場所がユニバよりもココ!! 金 閣 寺( ̄∇ ̄)何とも古風な・・・
それなのに・・・アクシデント発生の為、金閣寺中止!! (゜o゜;)なぬっそう言えば、6年間に一度のスキー教室も雪不足で行けず[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] みるに見かねて・・・今回、金閣寺に行ってきましたよ( ̄∇ ̄)V 私も、何年ぶりやろう?!実に20年ぶりくらいです!!←年齢がバレちゃいます(;^_^A
2016120322380000.jpg
表からパチリ!!
息子の言葉!! 「わぁ~[黒ハート]凄い!!思っていたより大きい(≧▽≦)!!!」
とな(゜o゜;)どんなに小さな金閣寺を想像してたんだろう?!( ̄∇ ̄)ウフフ 残念なことに紅葉は終わりつつある。(;^_^A母期待してたけど残念[あせあせ(飛び散る汗)]
外人さんが多いねぇ~。中国人のマナーの悪さが気になりました(-ω-;)
通路の渋滞を全く気にせず撮影!!割り込みだって気にしない!!
やっぱり!!日本にきたら、日本のマナー守ろう[黒ハート]

後ろからも・・・
2016120405490000.jpg
金ピカが綺麗( ̄∇ ̄)[黒ハート]
息子もご満悦(//∇//) 良かった[黒ハート]良かった[黒ハート]
2016120405500000.jpg
息子は、学業に母はストレス封じ!!
他にも・・・色々ありましたが、迷わずストレス封じ(≧▽≦)

 ちょっと、歩いてお腹がすいて、豆腐の豚まんとみたらしだんご!!
豆腐の豚まんって(゜o゜;)京都って感じ[黒ハート]ヘルシーなんですって(≧▽≦)
お団子もとても美味しかったですよ[黒ハート]

私事ですが・・・タブレットの電源が入らなくなってしまいました [日記]

 大変 私事ではありますが・・・・ ある朝、突然・・・タブレットの電源が入らなくなりました(+_+)←悲しすぎます  sonnetブログの更新や画像の管理全てを、最近ではPCではなくタブレットに任せていたことから・・・大変な不便な思いをしております。立ち上げ自体、PCよりタブレットの方が早く手軽に更新できたのに・・・・忙しい朝、立ち上げに時間かかる( *´艸`)  今晩の料理のレシピの確認も時間かかるやん(+_+) 元気で活躍している時には、タブレットのありがたみを忘れがちだけど・・・使えなくなってから気が付くタブレットのありがたみ[黒ハート] それは、電化製品に限らず全ての物に言える( *´艸`)物に限らず・・・ペットだったり人だったり・・・・そばにいてる時は気が付きにくいんだけどね・・・・。いゃあ~~~~。全ての事には感謝しないといかんねーって思う。  さてさて・・・一年もたたずのタブレット、まぁちょっとばかし、最初から調子悪い点もあるにはあったので・・・・早速、ドコモショップへ行ってきます!! ハッキリ言いまして・・・ドコモショップ苦手なんですけどね( *´艸`)いつ行っても混んでるし(;´・ω・)長時間かかるし・・・ でも・・・タブレットがないのは不便・・・絶対に不便!! 今までのデーターが取り戻せるのか不安はあるけど・・・比較的すいてるはずの開店と同時に行ってきます!!