So-net無料ブログ作成
検索選択
美容ケア ブログトップ

新しい豆乳見つけた( ̄∇ ̄) [美容ケア]

今年の[かわいい]何なんでしょうね?ポカポカ陽気が安定しませんね[もうやだ~(悲しい顔)] 肌寒い(。>ω<。) こんな時期は、体調を崩しやすくなりますので・・・十分に注意ですぞっ(≧∇≦)b

 さてさて・・・私、豆乳にはまっておりまして・・・ 体にも易しいんですって(゜ロ゜;)// そりゃあ~字のごとく豆 “豆”は畑のお肉とも言われ高タンパク質が沢山詰まってる[ぴかぴか(新しい)] 確か高タンパクと言えば美容ダイエットにもよいんですよね(≧▽≦) それならばと飲みはじめたわけなんですが・・・中には飲みにくいのもありませんか? 飲みにくいものは、どんなに体に良くっても続かないですよね(;^_^A

 そこで、飲みやすく利用させてもらっているのが・・・イチゴ味・バナナ味・ココア味・・・・といった商品(≧▽≦)とても飲みやすいです!!
IMG_20170427_043349.jpg


↑↑↑ になり新商品ですか?! 新しい顔を発見[目] まずは、“黒蜜きなこ”を味見(//∇//) ほんのり甘くって・・・とても飲みやすい[るんるん]のんでみてくださいね(//∇//)

ヘアケアを考える [美容ケア]

 年齢を重ねるたびに・・・ 感じてしまう体の老化(。>ω<。)  自分では、若いつもりでいたのになぁ~(。>ω<。) あなたは、自分のどんなところに老化を感じますか?  体力もそうだし・・・肌のトラブルのシミやシワ(。>ω<。) あーあ。嫌だ嫌だ(。>ω<。)  だからって 自宅に引きこもりになんてなりたくない!!!!絶対になりたくないけど・・・  見つけてしまった( ´艸`)  頭に白いもの(>o<) 男性陣は逆にロマンスグレーの髪を憧れる方もいますが・・・←うちの主人もその一人( ´艸`)  しかし・・・11歳になる息子に言われてましたねぇ~ 「その頭で学校にこんといて[むかっ(怒り)]体育祭の時、友達にお祖父さんにまちがわれたんやからなっ[むかっ(怒り)]」なんて言ってましたね・・・ 大人はよくとも、子供からしたら髪の毛の色で 若者年寄りをみわけるところありますからねえ~

 さて・・・女性の白髪の方ですが、いつから気になり始めましたか? 私は、3O代前半に前髪に1本の白髪が生え・・・(。>ω<。) 抜いた事により、前髪を集中攻撃されてます(>o<)  それから、ヘアカラーのお世話になったり・・・美容室でヘアカラーしてもらったり・・・ 最近では、自宅でも気になる部分だけをヘアカラー出来るタイプや泡タイプなど、以前より気軽にはなってきていますが・・・なかなか面倒くさい(。>ω<。)  ましてや、美容室なんて時間がある時しかいけないですよね~ 朝から「今日は行くぞ!!」って思いも必要ですよね( ´艸`)  そもそも・・・白髪ってなんでなるの?

 若い人でも、白髪がある人もいますが・・・生活習慣も関係があるようです。  本来は、40代から~髪を育てるエストロゲンが減少し髪の 毛の老化が進むようなのですが・・・ 若い頃からの片寄った食生活運動不足睡眠不足で若い頃に白髪が発生する場合もあるそうです!!  肉や魚、卵など、タンパク質を積極的にとる事はとても大切つなんだそうですよ!! 後、安易な気持ちで男性用に作った育毛剤は使用x  白髪を抜くことも毛根を傷付けてしまうのでx なんだそうですよ( ̄∇ ̄)

 [ひらめき]そう言う事か!! 出産後から白髪が増えた理由!!取った栄養は胎児に取られるし、母乳で取られるし・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 授乳中は睡眠不足になるため・・・[あせあせ(飛び散る汗)]必然的にエストロゲンが減少するもんな( ´艸`) 意識して栄養をとることや意識して睡眠不足を補う必要があるのかもしれません。
美容ケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。