So-net無料ブログ作成
検索選択

友達とランチの日 [イベント]

 今日は、仕事が休みの日(^∇^) 友達に誘われて[黒ハート]新しくオープンしたココ!! "baby face"
2016052521130000.jpg
個性的な外観( ´艸`) そう言えば・・・車でココを通るたび記念撮影してる人がいて、気になってたんだ( ´艸`) そして、私も写真を撮る・・・。 中にも仏像が一杯~。いったい どんなお店?! そう言えば[ひらめき]沖縄料理のお店もあるけど・・・ヘビとか蛙とか出てきたらどうしょう?!
2016052521120000.jpg
うーん。 タヒチとか外国を感じさせるインテリア( ´艸`) ココはどこ?私は?! 観葉植物もいたるところに飾ってあります( ´艸`) 最高6人掛けまで対応のテーブル[黒ハート] もちろん2人掛けのテーブルもあり、カーテン等での目隠しも可能です!!予約は昼間の平日でも必要!!との事で友達が予約をとってくれてました[黒ハート]

タッチパネルでの注文となっていて・・・メニューも豊富[黒ハート] 日替わりランチもボリュームあり( ´艸`) 友達とワイワイ♪いろんなものを注文してシェアして食べても美味しいかも( ̄∇ ̄)

 
 ちなみに・・・仏像が何体も飾ってあり一風変わってはいますが、極々、普通のフアミレスです ( ̄∇ ̄)[黒ハート]安心してください!!蛙やヘビは出てきませんから( ´艸`)  

 それにしても、メニューが多かったですが・・・友達リクエストのサーモンのカルパッチョとホーレン草のクリームチーズオムライスをシェアして頂く[黒ハート] めっちゃめちゃ美味しい( ̄∇ ̄)
 パクパク食べて・・・カラッポになって気がついた(゜o゜;)[あせあせ(飛び散る汗)] 写真!!写真!! 撮るの忘れてた(。>ω<。)(。>ω<。)(。>ω<。)なんと言うこと・・・写真がない[あせあせ(飛び散る汗)] 私のした事が・・・写真を撮り忘れ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]デザートから( ´艸`) デザートも豊富にあり悩みましたが・・・・コレ[黒ハート]
2016052521110000.jpg
友達が選んだデザートが[右斜め上]480円( ̄∇ ̄)
2016052521090000.jpg
私が選んだのが[右斜め上]こちら生チョコパフェ380円( ̄∇ ̄) 大きさを選べれるのもいいね[黒ハート]

主人の大好きな高級車 [イベント]

 慌てて仕事から帰ってきて何ごとかと思ってたら・・・ 「お前にも、いいものある。準備して出掛けるぞ!!」 「いいもんってなに?」 コブクロがきてるぞ!!」 なんぞと見え見えのウソ(-ω-;) (ふん(-ω-;) 仕方ないなぁ・・・・ついて行ってやるか。) ついて行った先で見たものはコレ↓↓↓
IMG_20160516_053632.jpg
 後で、ネットで調べたところ 1億円!! 1億円(゜Д゜)  1億円もする車が既に完売!!てるって言うから驚くよねぇ~(゜Д゜))))/ 「すげえなぁ~[黒ハート]って言葉 連発して眺めまくってましたが・・・私、とっても暑いんですけど・・・しかも、この時期の紫外線はお肌にだって良くないのにさぁ~(-ω-;)(-ω-;)(-ω-;)  しかも・・・当たり前ですが、コブクロのライブなんて何処にもありませんから(-ω-;) 「350キロもスピードでるんやゾ!!」って・・・・ そんなにスピードの出る車だなんて( ´艸`)危険すぎるし!!! そもそも、どこでだすねんなっ(-ω-;) 突っ込みたい事は山ほどありますが・・・フェラーリが数台揃うのは珍しいと言うことで写真は撮っとこう。 そこに、こっちも見てくれば!!と凄いエンジンオンに振り向けば・・・
2016051521220000.jpg
ディアブロって言うんですってょ( ´艸`)同じく高級車!! 私にはうるさいだけのエンジンオンなんですけど・・・あの音がいいんですってよ(-ω-;) 訳わから [あせあせ(飛び散る汗)]  それよか、そんなもの,お金があるって事は生活にも余裕があるって言うことでしょう( ´艸`) 寄付しなさい!!募金しなさい!! お金は、もしもの時に天国には持ってけんけど・・・善意は天国に持ってけるよ!!なんて思っちゃいました( ̄∇ ̄)

 そして、高級車のオーナはトラックに愛車をのせて帰るって(゜Д゜)またまた、驚く・・・乗らない車?!贅沢すぎる!!!

やっと見つけた!!11歳息子の欲しかったもの [ショッピング]

 YouTubeで見てからと言うもの・・・
雑貨屋さんに行くたびに探し続けてた( ´艸`)
 
 先日も・・・大阪loftで探す[あせあせ(飛び散る汗)]大阪のloftにならあるかもしれない( ´艸`)
しかし・・・結果は見つからず[あせあせ(飛び散る汗)]YouTubeでやってた”ウンコ石鹸はどこに?
って言うか・・・”ウンコ石鹸″とは・・・(゜Д゜)とても臭そうなネーミング
この頃のお年頃って・・・実に変わった物を欲しがる(。>ω<。) ましてや、皆の嫌がるような
“ウンコ石鹸”なんて(゜Д゜)
“ウンコ”って聞くだけで触りたくないのに・・・石鹸とは・・・どんな物なんだ[exclamation&amp;question]


 そして・・・
案外、近くで見つけた[ひらめき] 同じ県内で見つけるとは思いもよらなかったぞ~!!


 ウンコ石鹸( ̄∇ ̄)


2016050521310000.jpg

 息子の  「 やっと!!みつけたぞっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 」
満面の笑顔を撮影したかったが・・・
撮影拒否されてしまった(。>ω<。)
そりゃあ~探してた物が ウンコ石鹸なんて(゜Д゜) 変わり者にはみられたくないものなぁ~。

 ウンコ石鹸だけじゃなくウンコ入浴剤まであり( ´艸`) お買い上げ[黒ハート]

 ウンコだなんて・・・帰りの車の中が臭くなりそうだが( ´艸`)
意外にもウンコ石鹸は茶葉の香り~[かわいい] で茶カテキンに殺菌効果あり( ̄∇ ̄) 臭いを防いでくれるんだとか・・・ウンコ入浴剤の方だって バラの香りってめちゃめちゃ意外な香り~。

2016050521330000.jpg

 そして、ウンコ石鹸のリアル感たら・・・ブッ( ´艸`)
笑っちゃいそうです。

 笑うと言えば・・・パッケージに書かれていた ウンコの種類にも笑っちゃった(≧∀≦)


くウンコの種類〉 マシンガンうんこ→とんでもない速さで出てくるのでパンツを素早くおろさないといけないウンコの事 気合いだっ~ウンコ→あまりにも固いため、掛け声が必要なウンコの事 エアーウンコ→出そうなのにオナラしか出ないウンコ スプラッシュウンコ→勢いがあるため、水の跳ね返りがあるウンコ ちぃーっす!ウンコ→あまりにも巨大なため、流したつもり流れきらず水面下より こっちを覗いてるウンコ(゜Д゜)怖すぎ!! ウンコ親父→自分がしたはずなのに・・・親父がしたような臭いのするウンコ (゜Д゜)ヤバすぎ[あせあせ(飛び散る汗)] 爆発ウンコ→下痢の時に起こる症状。とにかく飛び散るのでご注意ください!!

 

タグ:面白グッズ

宿無しでもなんとかなった!!GW前半 [季節のイベント]

 5月のイベントと言えば、大型連休のGW!!ただいま、真っ只中ですが・・・前半のGWはどこかに出かけていましたか?  我が家は、毎年の事ながら予定を立てるのが、ギリギリ 普通は、数ヶ月前から予定を立てて宿を抑えるのですが・・・GWだって言うのに早くて一週間前~ 今年だって4/28まで「GWの予定ないです!!」なんて言ってたのに・・・その晩ですよ4/29の予定が決まったの[黒ハート] しかも、障害児含む5人家族だっていうのに・・・宿も決まってない状態で 富士山をみに行こう!!」って出かけるんですから・・・ 富士山の予定が、次男の東京に行きたい[黒ハート]って東京ですよ( ´艸`) 宿が取れなかったらどうするのって思われるかもしれませんが・・・宿にこだわれなければ何とかなりますって( ´艸`) うちみたいな、障害児もいてるから和室で・・・って家族でも宿を押さえれたんですからε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  世田谷区にある元は下宿に使ってたのかな? ”やどかん”ってお宿( ̄∇ ̄) 一部屋2~3人定員の一部屋12000円なり!! お風呂はなく共同シャワーにはなりますが、近くを歩けばイオンスーパーもあるし( ´艸`)お弁当屋もあるから、寝泊まりするくらいなら丁度いい[黒ハート]

 東京ドームシティに行ってきたよ!! 強風のため動いてなかったけれど・・・ビルの間を走り抜ける ジェットコースタ ー(゜o゜;)  すごっ

2016042911140000.jpg
東京ドームも初めて生でみた!!
2016050101140000.jpg
 主人は、見学もしたかったみたいだけど・・・ KAT-TUNのライブと重なってたみたいで( ´艸`)沢山のファミさんがゾロゾロ~( ̄∇ ̄) 〝東京はいいな[黒ハート] 芸能人一杯でぇ~〝

 次の日は、帰り支度で、富士山みにいったよ[黒ハート] やっぱぁ~富士山は日本一の山だね( ´艸`)
IMG_20160430_090014.jpg

 富士山で芝桜祭りもしてるから検索してみて[黒ハート] めちゃめちゃ綺麗やから(*⌒▽⌒*)
IMG_20160430_104210.jpg
 日本人より、外国人や中国人の方が多かった( ´艸`) 現地で食べた 甲州名物ほうとう "/_images/blog/_52a/hrtama0109/2016043011290000.jpg" target="_blank">2016043011290000.jpg 思ってた以上に具沢山だったし・・・ 普段、野菜嫌いの次男が 「おいしい[黒ハート]って汁まで全て飲み干してた(*⌒▽⌒*)   ※メロディロードを通ると( ´艸`)耳をすましてみて[黒ハート]    富士は日本一の山~[るんるん]って流れるょ( ´艸`)  GW中は、渋滞に巻き込まれる事もあるけれど・・・ 何とかなるものです。子供だって小さい頃から振り回されてるので、それなりに順応していくものです[黒ハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。