So-net無料ブログ作成
検索選択

体質改善~~~~。 [生活習慣]

スポンサーリンク




 年齢と共に変わっていく体調の変化。。。。20代には感じなかった疲労[あせあせ(飛び散る汗)]30代には感じなかった年齢の差が40代には感じてしまう[あせあせ(飛び散る汗)] お出掛けや旅行は楽しい♪楽しいのに♪終わった後の疲労感[がく~(落胆した顔)] 気持ちは若いつもりなのに・・・体が上手くついて行かなくなった[たらーっ(汗)] 気が付いたら・・・・夏場のエアコンの風が体に答える。。。。子供との体感温度の差[あせあせ(飛び散る汗)] 冬場の夜なんて最悪[がく~(落胆した顔)]電気毛布なしでは寒くて寒くて眠れない(T_T)/~~~ 体温も34度から35度前半。。。いわゆる低体温 低体温!! 低体温  薬剤師さんの話(*^▽^*)  低体温は、長年の生活習慣が低体温を引き起こすらしい。暑いからと言って、エアコンでガンガンに冷やす生活。暑いからと言って冷たい物の暴飲暴食[がく~(落胆した顔)] 暑いから・・・と言って毎回、入浴をシャワーで済ませる日々。。。薬剤師さんの話によると、日本人は本来湯船に浸かるようになっている為・・・欧米スタイルを取り入れても[×] 体の表面を温めるだけで、体内の内臓などは冷え冷え~~~(>_<) そこへ持ってきて冷たい物の暴飲暴食。冷えた内臓は上手く機能しなくなる・・・機能しなくなった結果[バッド(下向き矢印)] 風邪を引いても治りにくい(>_<) すぐに体調を崩してしまう(>_<) 恐ろしいところで言えば・・・体内に発症した癌細胞と闘う事が出来ない[もうやだ~(悲しい顔)]体は雑菌やウイルス等の侵入時、体温をあげて菌を倒すわけですが・・・・体温をあげる事が出来なければ戦えない訳ですから当然癌細胞とも戦えない訳です!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/これは、ヤバすぎます!!癌細胞にとっては34~35度台の体温が一番活動しやすいんだとか・・・今のうちに体質改善しなければヤバすぎる私。  [ひらめき]そこで、冷え性等に養命酒が良いとも聞き、いざ薬局へ(^▽^;) 薬剤師さんに色々と聞いてきました。ちなみに養命酒は一か月2000円弱でお試し出来ますが・・・養命酒の酒と言うだけあって・・・アルコールが入ってます(≧▽≦)お酒が苦手な人には不向きらしいし・・・アルコール度数も一回の摂取量は少ないとは言え高めらしいので・・・車の運転が心配(>_<) そこで、薦められたのが養命酒ではなくレバコール(*^▽^*) 一か月3800円!!養命酒よりは高めなので・・・・続けていけるのかは気になりますが・・・ 養命酒よりも色々な体に良い成分が入っている為、冷え性を改善する他、血液を綺麗にするため めまい予防だったり、疲労感の改善。病気にかかりにくい体へと改善する期待が持てそうです。  更に・・・嬉しいのが5カ月に一回は一本(14日分)がプレゼントされるシステム。全国、統一されてるのかは分かりませんけど・・・続けてみようかな!?と思えるサービスが付いてるのは良いですよね(*^▽^*)


スポンサーリンク



タグ:健康管理
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: