So-net無料ブログ作成
検索選択

ストレス解消!! [生活]

スポンサーリンク




 日々、生活していると・・・ 知らず知らずに溜まってきませんか? ザッ ストレス  皆さんは、どんな方法で発散させてますか? ストレスって適度に発散させておかないと・・・体のあちらこちらに不調として出てくるんですってよ。 あらっ  嫌だ嫌だ~!! そうなる前に・・・解消!!しておきましょう( ̄∇ ̄)V  私の解消法はカラオケ行って~!!  ライブヘ行って~!! 食べて寝る!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  まぁ~カラオケはー人で行くのは寂しいし[たらーっ(汗)] ライブは一年に1~2回だし・・・食べることがメインになってしまって・・・脂肪が増えちゃうのですが[たらーっ(汗)] 久しぶりに甘いもの頂きました[揺れるハート]

シャトレーゼのケーキ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 私は、ケーキではなく・・・“黒蜜あんみつ”を頂きました( ̄∇ ̄)
2017050103580000.jpg
↑↑↑
黒蜜をかけて( ̄~ ̄) 食べたら~最高[揺れるハート]幸せ~(//∇//)


スポンサーリンク



タグ:スイーツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。