So-net無料ブログ作成
検索選択

便利な世の中になったもんだ(≧▽≦) [生活]

スポンサーリンク




 いやぁ~こ運十年で大変便利な世の中になったもんだ( ̄∇ ̄)  “  そう思いませんか? 私はネットの世界に飛び込んだのは、たかが3~4年なんですけどね・・・私の知らなかった世界が沢山ありました( ̄∇ ̄)V 世の中に、こんな不思議な世界(//∇//)
その分、ネットで繋がりお友達も増えました[黒ハート]普通に生活をしていたら・・・出会うことのなかった友達だから不思議です(≧▽≦)

 不思議と言えば・・・まだまだありますよね( ̄∇ ̄) 電化製品の進化~って凄いと思いませんか?

 例えば・・・洗濯機 今でこそ全自動が当たり前になってますけど・・・ 少し前までは、二層式洗濯機でした(≧▽≦)←しかし洗濯してる間は出掛けられないと言う難点が[あせあせ(飛び散る汗)] 私の幼い頃なんて・・・川へお洗濯でした(゜o゜;)// 桃太郎の世界に似ていますが・・・さすがに桃は流れてきませんでしたネ(≧▽≦)あたりまえですけど・・・ 確か・・・水も塩水だったので、わき水を毎回くみに行ってた記憶がっ(゜o゜;)// おフロも蒔きで沸かしていたのを見たことあります!!←いやあ~年齢がバレちゃう

 そんな事を思い出すと・・・ 便利な世の中になったもんだ!!と思うわけです。 水の蛇口をひねるだけで真水が出てくるし・・・スイッチひとつて、おフロのおフロはりも簡単[黒ハート]簡単。

 掃除機だって・・・ 勝手にスイツチを入れるだけで主婦に変わって掃除をしてくるルンバの存在もびっくりしました!! 家事の軽減してくれそうですもんね~[黒ハート]

 そして今日は~ 洗濯機の中の掃除~臭いが気になりだしたため一晩かけて付けおき洗い(≧▽≦) メーカーが独自に出してるものもありますが1本2000円と割高だったため・・・ 市販で売ってる、洗濯槽クリーナーを使ってます。←結構、これでもキレイになりますょ(≧▽≦)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。